ちば海苔弁当フォトコンテスト開催のお知らせ

2018年4月より、インスタグラムにて

「ちば海苔日本一プロジェクト公式アカウント」がスタート!

 

海苔日本一に向けて、今年も新しい企画を行います。

皆さんが作ったキャラ弁やピクニック弁当、家族への愛情弁当などの写真を大募集!

 

優勝者の方には、

総額3万円相当千葉県産新海苔をプレゼント♪

 

【応募概要】

①応募資格:どなたでも応募可能です。

②期間:4/6~5/31まで募集します。

③優勝者発表:7月(未定)

 

【募集テーマ】

海苔を使ったオリジナルお弁当

 

【審査基準】

やってみたいと思う写真/海苔を活かしたアレンジおかず

見た目のかわいらしさ・斬新さ

 

【応募要領】

①応募方法

「ちば海苔日本一プロジェクト公式アカウントをフォロー」してください。

②「#ちば海苔弁当」とハッシュタグを付けて投稿された写真はちば海苔日本一

プロジェクト公式アカウントでRepostする場合があります。

③作品はオリジナル写真に限ります。

④お一人様何度でも応募可能ですが、入賞は1作品とさせて頂きます。

⑤応募期間中はInstagramアカウントを公開にしてください。

⑥他も方の著作権、肖像権等には十分留意の上、ご投稿ください。

⑦投稿頂いた写真は、予告無く本サイトおよび千葉県海苔問屋協同組合、または、株式会社地域新聞が海苔消費を促す目的により発行する印刷物・WEBサイト等に無償で使用させて頂く場合があります。

⑧商品発送の都合上、応募は日本国内の方に限らせて頂きます。

⑨次のいずれかに該当または該当するおそれがあると事務局が判断した場合には、応募が無効となりますので、ご了承ください。

・応募後審査確定までの間に削除されたもの

・・非公開アカウントから投稿されたもの

・投稿に「#ちば海苔弁当」のハッシュタグがないもの

・第三者の著作権、肖像権その他の権利に侵害するもの

・公序良俗に反するもの

・個人、企業、団体等になりすましたもの

・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの

・他の個人、企業、団体等になりすましたもの

・本コンテストの適正な運営を妨げるもの

・法令に反するもの

・Instagramの利用規約に違反するもの

・その他運営者が不適切と判断するもの

⑩入選した場合、公式アカウントからダイレクトメッセージの送信後、1週間以内に返信が無い場合は、入選を無効とさせて頂きます。

⑪事務局は本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・障害等について、直接・間接を問わず、いかなる責任も負いません。

⑫当フォトコンテストは、Instagram社が運営等に関与するものではありません。

⑬投稿時の送信中の事故、データの損失、喪失については一切責任を負いません。

⑭応募に当たっては、第三者の肖像権、著作権、その他の権利を侵害することのないようにしてください。第三者と紛争が生じた際は応募者自身の責任と費用負担によって、解決して頂きます。

 

お問い合わせはフォームよりお願いいたします

http://chibanori-tonya.com/contact/

 

千葉県海苔問屋協同組合 

住所 千葉市中央区南町3-8-10

電話 043-264-6060

PageTop